HEROMANにまで出た出たがりさん

 
http://www.cinematoday.jp/page/N0086055

スタン・リーの人生を007やキングスマン風のアクション映画にするって……あの人そんなリアルアメコミな劇的すぎる人生送っていたのでしょうか? まだ製作が決まったわけでもないようですが、凄い気になりますコレ。


スポンサーサイト

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

THE LAST COP映画化

 
http://www.cinematoday.jp/page/N0086331

おっとこれは久しぶりに観に行きたいかも……テレビドラマの劇場版って微妙になることが多いのはわかってはいるのですが。大スクリーンであの唐沢寿明と窪田正孝のボケツッコミが見られると楽しそうです。


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

ケーブル登場

 
http://eiga.com/news/20160818/11/

おお、2にはケーブル出るんですか。重要キャラなのに本家X-MENには出ませんでしたし、満を持してって感じですねぇ。デッドプールの相棒といえばケーブルという印象がありますし、映画もどんなイカれたやり取りになるか楽しみです。デッドプールと組むとデッドプールがツッコミに回るほどぶっ飛んだことやるらしいですからね、ケーブルって。


テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

神の舌を持つ男劇場版

 
http://www.oricon.co.jp/news/2078124/full/

昨日感想を書いたと思ったら、今日劇場版のニュースを見つけて吹きました。そういえば堤作品で最終回ラストにああいうことする作品はみんな映画やってますね……


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

スーサイド・スクワッド吹き替え

 
http://www.cinematoday.jp/page/N0085731

なんと子安ジョーカー。確かに記事にあるようにディスクウォーズアベンジャーズでイカれきったデッドプールを熱演していましたし、今回の若いジョーカーにはピッタリかなーと思います。というかキャリア長くて演技力もある人なのでどんな役でも大体上手いですよね。モミテボンなんてのもやっていますし。


テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

トランスフォーマー5

 
http://www.cinematoday.jp/page/N0085092

ホットロッド登場! ホットロッドといえばG1シリーズでの和名ホットロディマスなわけで、バンブルビーの兄弟分=若者キャラっぽいことも合わせて重要キャラっぽそうな予感はしますが……そう予想させといてほとんどモブなのも実写TFじゃよくあることだったのであんまり期待はしないでおきます。


テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

アベンジャーズ3と4

 
http://www.cinematoday.jp/page/N0084931

構想が変わったというよりは、元々パート1、2と言えないような違う作品の予定だったからそれに合わせて仮題を変更したというのが正しいようですが……噂通り、3作目でシビル・ウォーで完全に崩壊したアベンジャーズの関係修復を描いて、4作目で満を持してサノスとの最終決戦!って感じになるのでしょうか。まあ正直現段階だと、宇宙からの侵略者よりお前らの拗れに拗れ切った人間関係を先になんとかしろって感じですしねぇ……


テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる