艦これ次の改二

 

鈴熊改二キタアアアアアアアアアアアアアアア

しばらくブログサボっていましたがこれは書かずにはいられません。熊野は割と最初の方に建造で来てくれてお気に入りなんですよね。鈴谷はなかなか出なくて手に入れたのつい最近ですが。


suzukumalv.jpg

レベルは今こんな感じです。ザラがレベル88+設計図とかいうふざけた条件だったので、ちょっとまだ安心できないですね。しかし改二条件レベルがどんどん上がっていってて、そのうちレベル99が普通とかになりそうです。



テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

艦これ次の改二

 

第八駆逐隊といえば朝潮、大潮、満潮、荒潮で、朝潮と大潮は既に改二が実装されているので残りは満潮と荒潮、更にソロモン方面やケ号作戦で活躍したというと荒潮で確定ですね。こっちがザラ改二より先に来るのでしょうか。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

艦これ次の改二

 

ザラ改二……だと……!?

正直に言ってこれは意外中の意外でした。イタリア重巡の改二なんて当分来ないだろうと思っていたし、来るにしてもポーラの方が先かと……そういえばドイツ艦は改二はzweiになっていますけど、イタリア艦もdueになるんですかね。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

艦これ秋イベント

 


いよいよ明日からの秋イベは全5海域、そして最終海域突破報酬はサラトガ! 先日のヒントがもう答え言っているようなものでしたが、予想当たりました。最終報酬がアメリカ艦ということは今年春並みのクソド鬼畜難易度の可能性が高いですね……もうE-5みたいな丙ですら分の悪すぎる運ゲーは勘弁して欲しいですが……


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

艦これ秋イベント

 

輸送作戦が最初っていうのはありがたいですね。後半に来ると強い敵が多い中を貧弱な艦隊で突破しなくちゃいけなくて難易度激増しますから。まあ最初から鬼畜難易度で来るのも前例あるので否定はできませんが。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

艦これ秋イベント

 

「艦隊作戦第三法」ってなんじゃいと思って調べてみたら、ドーリットル空襲を迎撃した連合艦隊の作戦名らしいです。ドーリットル空襲といえば空母から発艦した爆撃機が来たので、ラスボスは基地系ではなく空母系になるのでしょうか。

ウィキペディアによると、蒼龍、飛龍、祥鳳、大鯨(龍鳳)、瑞穂、高雄、愛宕、摩耶、鳥海、妙高、羽黒、神通、黒潮、親潮、嵐、野分、朝潮、荒潮、潮、漣辺りが関わった日本艦のようなので、この中からルート固定艦が出るのはほぼ間違いないでしょう。親潮野分は持っていないので、それ以外からだとありがたいです……


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

艦これ秋イベント

 

おおっともう来週からですか……まあ夏イベ終わった後資源は回復させて、以後浪費もしていないので丙なら特に問題はないでしょう……今年春E-5みたいなのが来る可能性も否定できないのが怖いですが。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる