S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

 
artsbuildkai_01.jpg

火星で発見され(て石動惣一が持ち帰っ)たパンドラボックスが(石動惣一の手によって)引き起こした、スカイウォールの惨劇から10年。
我が国は、「東都」「西都」「北都」の3つに分かれ、(石動惣一の暗躍によって)混沌を極めていた!


というわけで、先日発売されたフィギュアーツビルドです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

S.H.Figuarts 仮面ライダーアマゾンオメガ

 
shfamazonokai_01.jpg

「キョウ、リョク……? 違うな! 僕は、僕の中の僕に従っただけだ」

「『出ろ……そこから出ろ! 喰われる前に……喰え!』 ダカラァ!!」


というわけで、昨日に続いてだいぶ前に撮ったものシリーズのフィギュアーツアマゾンオメガです。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

S.H.Figuarts 仮面ライダーネクロム

 
shfnecromkai_01.jpg

「私が君を向こうへ帰してあげよう。力ずくでね」

『スタンバイ』
『イエッサー』
『ローディング』


「変身」

『テンガン ネクロム メガウルオウド』
『クラッシュ・ザ・インベーダー!』


というわけで、届いたのも撮ったのもかなり前で今更感漂いまくりですがフィギュアーツネクロムを紹介してみようかと。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

アーマーガールズプロジェクト 比叡改二

 
agphieikai_01.jpg

去年の年末に届いた、AGP金剛型最後の1人です。比叡はうちに最初に来た戦艦であり今唯一ケッコンしている艦で思い入れあるので、今か今かと待ちわびていました。劇場版でも美味しい見せ場ありましたしね。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第二形態)

 
大河内総理「え? 蒲田に?」


mmsg201602_08.jpg

(BGM:Persecution of the masses

というわけで、ムービーモンスターシリーズのゴジラ第二形態です。いやぁ劇中これが出てきた時のインパクトは凄まじかったですね。それまで姿を見せず背鰭が川を遡上するところだけを描いて、来るぞ来るぞ……と思わせて上陸の報告から画面に出てくるのがのたうち回るように前進するこれっていう。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ウルトラ怪獣DX スーパーグランドキングスペクター

 
sguraskai_01.jpg

マガグランドキングの出来が予想以上によかったので、発売当時に買おうかなーと思いつつスルーしていたスーパーグランドキングスペクター(それにしても長い名前)も買ってしまいました。

ほぼ全身成型色だったマガグランドキングと違い、こちらは金塗装がされていて非常に派手派手です。ジュダの趣味でしょうか。結構塗りムラがあるのですが、汚し塗装っぽくてそんなに気にはなりません。


続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

ウルトラ怪獣DX マガグランドキング

 
magag_kai01.jpg

昨日の放送で大暴れした、土ノ魔王獣マガグランドキングのソフビを買ってきました。ギンガの時に出たスーパーグランドキングのリデコ品ですが、スーパーグランドキング系は買っていないのでこれが初めてになります。高額のEX枠だけあってサイズが大きく、尻尾や突起の省略もないのでかなり迫力あります。残念なのは、ソフビではよくあることとはいえ劇中と色が全然違うことですかね。劇中では黒鉄色って感じでした。


続きを読む

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる