虹の彼方に

 


うひょーーーーーーー超楽しみ!

大怪獣達が地球の支配者の座を賭けて大バトルという頭悪い(最上級の褒め言葉)映画がまさか今見られるとは、何が起きるかわかりませんねぇ。批判が多い前作も私はなんだかんだ好きなのですが、今度は怪獣出し惜しみ一切なしっぽくてワクワクします。

キングギドラがゴジラだけじゃなくモスラともラドンとも戦うみたいで、演出からしても本当に「最強最悪の怪獣」してていいですね! 見た目はかっこいいけど活躍は微妙という日本での印象を払拭して欲しいです。

あと月の光もですが、この予告の虹の彼方にも怪獣映画の予告にその曲を使うか!というセンスが素晴らしいです。


スポンサーサイト

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

「心火を燃やしてブッ潰す!」

 
油断するとついついブログ書かない癖が付いてしまっていけません……

https://natalie.mu/eiga/news/319829

というわけで、来ましたビルドVシネ第2弾、仮面ライダーグリス! ビルド最終章と銘打たれているらしいので、ビルドの映像展開はこれで終了ですかね。クローズが凄く面白かったので、こっちにも期待大です。新フォームが出るようですが、できればグリスブリザードの活躍ももう一度見たいです。

それにしても、新フォーム変身用アイテムのグリスパーフェクトキングダム、なかなか凄い見た目ですね……ブリザードとはまた違う形でグリスと三羽烏の力を一つにしたフォームというのはわかりますが、城の横にちょこんとフクロウとクワガタムシがくっついているのにはちょっと笑ってしまいます。


テーマ : 仮面ライダービルド
ジャンル : テレビ・ラジオ

夢よ踊れこの地球のもとで 憎しみを映し出す鏡なんて壊すほど

 


仮面ライダー龍騎新作!?

ジオウスピンオフ1作目がシノビだったので同じミライドウォッチ組のクイズかキカイだろーと思っていたら、物凄い不意討ちでした。龍騎は平成ライダーに本格的にドハマリするきっかけになった作品で思い入れが凄く強いので、嬉しいですねー! ジオウとゲイツも出るということで「ジオウの世界における仮面ライダー龍騎の物語」になるようで、今この時代にどんな龍騎を見せてくれるのか楽しみにしています。

あとはキャストですね! 真司は確定で、北岡先生と浅倉はつい最近ライダーの映画やスピンオフに出ているので、龍騎ゾルダ王蛇は出てくれそうだから……あとは蓮も出してメイン格だった4ライダーは揃えて欲しいです。


テーマ : 仮面ライダーシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ビルドNEW WORLD

 


エボルトが楽しそうでなによりです。ほんと「戦兎や万丈を利用して」とか「俺のお楽しみはその後」とか利用するだけ利用して裏切る気を隠そうともしないのがマジエボルトクオリティですね……

vclose_01.jpg

多分キルバスを倒すにはエボルの力が必要だーとか上手いこと戦兎らをだまくらかして万丈の持つエボルト因子からエボルとして復活を果たして

vclose_02.jpg

キルバス倒した後ドサマギで新パンドラボックスゲットして

vclose_03.jpg

ついに怪人態まで復活して「チャーオ」ってなるんでしょうね……まさかクローズエボル対キルバスが最終決戦じゃなく、クローズ対エボルトがクライマックスなんじゃあ。

vclose_04.jpg

vclose_05.jpg

vclose_06.jpg

vclose_07.jpg

エボルトのやりたい放題ナレーション以外にも、カズミンとゲンさんの仮面ライダーとしての復活やクローズとエボルの共闘と楽しみになる新規映像が何気に多い予告でした。運よく近場で先行公開する映画館があったので、見に行きます! もう今月末!


テーマ : 仮面ライダービルド
ジャンル : テレビ・ラジオ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

 
https://www.cinematoday.jp/news/N0097270

キュウレンジャーの初期メンバー9人(まあスティンガーはストーリー展開や立ち位置的に若干追加戦士感ありますが)に続いて、今度は戦隊VS戦隊ですか。戦隊も色々型破りを始めて、変革の時なんですねぇ。1つの番組内に2つの戦隊がいて対立するといえばハリケンジャーの序盤を思い出しますが、番組タイトルになって最初から両方が登場するというのは確かに初めてですね。

共通の敵である悪の組織と戦うのは変わらない中で、やり方や考えの違いで対立するというのはなかなか難しいと思いますが、どちらかの扱いが悪くなるなんてことがなく上手いこと両方上げていくような作品だといいですね。現状ちょっとパトレンジャー側が面白みのないキャラになってしまうんじゃないかと個人的に危惧しています。


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

逃げられない 逃げちゃいけない 始まるDestiny's Play

 
http://news.livedoor.com/article/detail/14068261/
https://www.cinematoday.jp/news/N0097212

仮面ライダーグリスは武田航平ですかー。平成ジェネレーションFINALは見に行ったのですが、全く気付きませんでした。それにしてもキバから10年経ってるのに老けませんね……まさかファンガイアなんじゃあ。コメントで音也に言及していて、キバに思い入れあるようなのはキバ好きとして嬉しいです。

ほぼ独裁国家と化している北都の戦士で、非人道的な命令には不満を示しながらも愛する故郷や家族のために自己を押し殺して戦うというストイックな軍人的とも言えるキャラは非常にかっこよさそうで、次々回からの登場が楽しみです。ビルドはほんと1話たりとも目が離せない展開の釣瓶撃ちですね。


テーマ : 仮面ライダービルド
ジャンル : テレビ・ラジオ

牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-追加キャスト

 
http://ameblo.jp/garo-project/entry-12294040540.html

来ないかなーとか言ってたら本当に猛竜と哀空吏が来て嬉しいです。やっぱり流牙シリーズといえば流牙+二人の三騎士という印象がありますから。あとはゼンとガイもスーツ作ってくれたら……フルCGでも牙狼の場合クオリティ高いですし、特に不満はないんですけどね。

そして神ノ牙というタイトルからまさかとは思っていましたが、ジンガも再登場するんですね。GOLDSTORM翔で確かに流牙に斬られて消滅しましたが、果たしてどう復活するのか……公式サイトに書いてあることを見ると、回想とかその手の出番ではなさそうですし。

あとは誰が出るでしょうねー。莉杏は確実に出るだろうとして、リュメ様もまた見たいです。


テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる