世界が終わる、ゴジラが目覚める

 
http://tamashii.jp/special/shma/index.html

S.H.MonsterArtsゴジラ(2014)登場! しかも9月と、日本での映画の公開からたった2ヶ月で発売というのはこの手の商品にしては破格の早さです。VSシリーズほぼコンプといい、ほんとモンスターアーツ頑張ってますね。

酒井ゆうじ原型ということで、今回のゴジラの特徴をしっかり表現しつつも日本風というか今までのゴジラ風にアレンジされていますね。原型師のアレンジというよりは、そこそこの可動範囲がある可動フィギュアにするにはこういう風にせざるを得ないのかもしれませんが。PVでの前傾しつつ前を向いて吠え掛かるポーズが非常に印象的なので、モンスターアーツでもできれば嬉しいですね。




日本版の新予告も公開されていました。渡辺謙の「We call him 『ゴジラ』」という台詞が鳥肌モノです。敢えて英語の発音である「ガッズィーラ」ではなく「ゴジラ」と言うのがたまりません。なんでも監督は「ガッズィーラ」と言うように指示したのに渡辺謙が断固「ゴジラ」と言うことにこだわったらしく、ここまでわかっている人がキャストにいて、その要望を受け入れてくれる製作陣だというのはそれだけで幸せなことだと思います。


スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる