狼と鰐ってところでややガオシルバー意識しているのでしょうか

 
http://www.oricon.co.jp/news/2072435/full/

ジュウオウジャーの追加戦士は最初は完全にデスガリアン側なんですね。初登場時完全に敵の追加戦士というと、アバレキラーをちょっと思い出します(キラーは第三勢力でしたが)。まあ本当に終盤の終盤で仲間になったあれほど引っ張らないとは思いますが。

人間にジューマンパワーを掛け合わせて作られたということで、多分洗脳もされているでしょうし洗脳が解けてジュウオウジャーに入り、悪の戦士『ザワールド』から6人目のジュウオウジャー『ジュウオウザワールド』に変わるのでしょうね。


スポンサーサイト



テーマ : 動物戦隊ジュウオウジャー
ジャンル : テレビ・ラジオ

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる