Be The One,Be The One  All right! 明日の地球を投げ出せないから

 
http://tamashii.jp/special/shf_build/

フィギュアーツラビットタンクスパークリングとクローズチャージも発売決定! 更に同月に発売/届くというのも嬉しいですね、北都編に入ってからの戦兎と万丈ってこの2つの形態で並び立っている印象が強いので。

ラビットタンクスパークリングは付属品は手首だけで、ベストマッチ武器はスルーされましたね……いろんなベストマッチ武器の二刀流や二丁拳銃で戦っていた印象が強いので、残念です。ただ付属手首は充実していそうですね。付属する数とサンプル画像から推測するに、拳、平手、変身後決めポーズ用が両手分と、それに加えて右手にハンドル握り手と「勝利の法則は決まった!」の時のアンテナなぞる手パッと開いた手でしょうか。「勝利の法則は決まった!」用の手はラビットタンクの時に欲しかったのでこっちで補完してくれてよかったです、スパークリングとラビットタンクは手は変わらないので使い回しできますし。

クローズチャージはプレバン限定じゃなく一般販売なんですね。クローズがプレバン限定なのは活躍期間が短いというのを事前に知っていたからでしょうか。まだ詳しい仕様はわかりませんが、とりあえずクリアパーツのマスクと胸アーマーの表現がよく出来ているみたいで楽しみです。


スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

S.H.Figuarts 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

 
artsbuildkai_01.jpg

火星で発見され(て石動惣一が持ち帰っ)たパンドラボックスが(石動惣一の手によって)引き起こした、スカイウォールの惨劇から10年。
我が国は、「東都」「西都」「北都」の3つに分かれ、(石動惣一の暗躍によって)混沌を極めていた!


というわけで、先日発売されたフィギュアーツビルドです。

続きを読む

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる