スーパーヒーロージェネレーション 第2弾PV

 


長っ!
23分もある、気合入りまくったPVです。主に戦闘アニメの見所山盛りでこれはいい宣伝ですねぇ。購買意欲煽られますもん。
全体的に、特に特撮系がフォームチェンジの流れとか演出とか細かい動作とか、物凄い凝った再現度です。戦闘アニメ作った人、相当細かいところまでよく見てるなぁと感心しました。

以下個人的な注目点などを。


 
 
shgpv02_01.jpg

牙王登場、本人キャスト。


shgpv02_02.jpg

イカルスお前だけどお前じゃない。


shgpv02_03.jpg

ネオ・ワイドショットって平成セブンですか! まさかシナリオ再現はないと思いますが。


shgpv02_04.jpg

カザリ登場、多分本人キャスト。


shgpv02_07.jpg

shgpv02_05.jpg

shgpv02_06.jpg

エンペラ星人やメフィラス星人やデスレムの声は大怪獣バトルからの流用ですかね……ダメ絶対音感持っていないので、代役かもしれませんが。


shgpv02_08.jpg

シャドームーンの戦闘アニメにレッグトリガーカシャッカシャッがある!


shgpv02_09.jpg

てらそままさきだいぶキンタロス抜けましたね。前にシャドームーンやった時は悪いキンタロスだこれ……だったのに。


shgpv02_10.jpg

「逃がざん゛!」「炎の力は俺のエネルギーだ!」


shgpv02_11.jpg

ダークロプスゼロ登場。当然本人キャスト。


shgpv02_12.jpg

フォーゼの代役、かなり違和感ないです。


shgpv02_13.jpg

ダブルオーライザー、何故BGMが劇場版……


shgpv02_14.jpg

フェニックス本人キャスト。


shgpv02_15.jpg

ストライクドラゴンの再現度も凄い。太陽送りまであるとは……


shgpv02_16.jpg

シャンブロ登場。ってことは当然中身はロニでしょうから、世にも珍しい巨大ヒロインに……


shgpv02_17.jpg

この紋章が出るということは、ガラも登場ほぼ確定。


shgpv02_18.jpg

恐竜グリード登場。ヒーローズVSでやってくれましたし本人キャストの可能性高そう。


shgpv02_19.jpg

女関係がヤバいジャスティス(アスラン)対特撮界屈指の愛が重い女カミーラw


shgpv02_20.jpg

メデューサさんF91からいったい何吸ってるんですかね……


shgpv02_21.jpg

メテオ多分本人キャスト。フォーゼは代役なのにメテオとなでしこは本人なんですねぇ。


shgpv02_22.jpg

ベリアル陛下は聞いた感じ列伝でやってる小野友樹ですかね。


shgpv02_23.jpg

shgpv02_24.jpg

ザムシャー対ダブルオーライザーの惑星斬り対決。


shgpv02_25.jpg

劇場版のメイジ登場。流石に声は載寧龍二じゃないっぽい?


shgpv02_26.jpg

仮面ライダーアクア登場。こいつまで出るとは……


shgpv02_27.jpg

AGE-1フリットフラットも登場。ヴェイガンは殲滅だ!


shgpv02_28.jpg

スサノオ対ウルトラマンゼロ。スサノオさんそれ人違いですから! 声激似だけど!


shgpv02_29.jpg

石丸博也声で「ウルトラフリーザー!」って何気に初めてですね。


shgpv02_30.jpg

凍らされるリブラで笑ってしまうのは多分橘さんのせい。


shgpv02_31.jpg

グレムリン登場、本人キャスト。ウィザードのファントム三幹部は全員本人ですかー。


shgpv02_32.jpg

shgpv02_33.jpg

目を付けた女の髪を「鋏で」「切って」から殺していたサイコキラーグレムリン相手に、超獣切り裂き魔エースとGNシザース持ちのアリオスが立ち向かうというこのw


shgpv02_34.jpg

shgpv02_35.jpg

shgpv02_36.jpg

サイコ・オーラ(νフルボッコからのアクシズに叩き付け

ここまで大量に見せられると、PVでここまで見せちゃっていいんだろうかと心配してしまいます。これはこの程度見せても問題ないわ! まだまだ見せ所はあるんだからな!という意気込みと受け取っていいんですよね! 期待していますからね!


関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる