

2015年も艦これ、やってます

 
新年あけましておめでとうございます。2015年でございます。今年も例年通りマイペース&チラ裏なブログでやっていくので、よろしくお願い致します。

そして艦これも新春仕様になりました! 今年は冬イベントがない分他で色々やっているようです。


 
 
kancolle20150101_01.jpg

kancolle20150101_02.jpg

まずはお正月記念家具!
掛け軸があまりにもなんというかド下手な上ひどいセンス個性的でなんじゃこりゃーと思ったら、これ多分ビスマルクが書いたんですね。ビスマルクもすっかりボケキャラが板についちゃって……
門松は実物は豪華なのに、入手画像だとなんか物凄く見切れててもうちょっと工夫しようよと思いましたw


kancolle20150101_03.jpg

kancolle20150101_04.jpg

kancolle20150101_05.jpg

去年の年末からですが、曙の大掃除衣装! 曙って正直言うと通常グラではあまり可愛いとは思わなかったのですが、今の絵柄だと凄く可愛いです。掃除するつもりの格好してるのに出撃させるなんてまったくクソ提督ですね。
それにしても潮改二を皮切りに、ボイス追加や期間限定の新グラフィック追加と今第七駆逐隊が熱いですね。近いうちに曙や漣も改二来そうです。


kancolle20150101_15.jpg

kancolle20150101_16.jpg

kancolle20150101_17.jpg

夕立改二の晴れ着姿。魚雷に火ついててやだこの娘怖い……お正月限定ボイスも「お正月っぽーい! 夕立も晴れ着を着るっぽい! これで戦闘は……できるっぽい!」この格好で殺る気満々です。夕立マジ戦闘狂。


kancolle20150101_06.jpg

kancolle20150101_07.jpg

kancolle20150101_08.jpg

kancolle20150101_09.jpg

kancolle20150101_10.jpg

kancolle20150101_11.jpg

そして大淀と明石の晴れ着姿! 全ての提督にとって鎮守府最古参である、艦娘の中でも特別な2人ですからねぇ。服装を変えた差分とはいえ、どちらも美人さんでいいですね。改造前の大淀と明石改もそれぞれ変更されているらしいのですが、この2人を複数持っているほどのヘビー提督ではないので確認は無理でした。


kancolle20150101_12n.jpg

kancolle20150101_14n.jpg

kancolle20150101_13n.jpg

ちゃんと任務画面とアイテム屋画面でも着替えています。大淀のクリックした後スッと消えていくのもちゃんとあるのがいいですね。

グラフィック変更の他にも期間限定ボイスもかなり大量の艦娘に追加されていて、楽しめるアップデートでした。しょっちゅうは無理でしょうが、たまーにでいいのでまたこういうのやって欲しいですね。


関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

