艦これ新規艦娘は

 




伊号ではない潜水艦以外にも、続々来週からの冬イベントで追加される新艦娘が! この他に恒例の駆逐追加もあるでしょうし、これは大盤振る舞いの予感です。

飛龍らの跡を継ぐ空母というのは雲龍型でしょうね。雲龍は一足先に来ているので、天城か葛城のどちらかでしょう。この3隻以外はみんな計画だけで建造中止になっているので。特に語るべきエピソードがあまりない天城よりは、同じく活躍はしませんでしたが辛うじて終戦まで生き残って復員船となった葛城の方が面白いかなーとか思います。

練習巡洋艦はまず代表的な香取が来るでしょうね。ステータスで言えば駆逐以上軽巡未満(雪風とかの強駆逐には下回られるかも)というなんともコメントし辛いステータスになりそうですが、どういう使い方をすればいい艦種になるのか楽しみです。戦力にはならないけど天龍型より低燃費の遠征用になりそうな予感がひしひしとしていますが。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる