ザ・ファインダー 千里眼を持つ男


打ち切り決定のニュースを知って、打ち切りは打ち切りでも1シーズン2クールはやり切ると思っていたら、1クールで終了で吹いてしまいました。やっぱり「BONESのスピンオフ!」と銘打ったのが逆に仇になったんですかねぇ。スピンオフドラマにはよくあることなのかもしれませんがどこがBONES?状態でしたし(スイーツ博士とホッジンズ博士がゲストで出た回はどちらも面白かったですが)。同じスピンオフもののNCIS:LAは打ち切りにならずに続いて欲しいなぁ……

終わり方も、
ウォルター(主人公)は家族の絆を取り戻したものの、殺人集団に狙われていて証人保護を受けている母を最期が近い父のところへ強引に連れてくる途中で襲撃してきた集団のメンバーを3人殺したことで逮捕
イザベラ(ウォルターとはちょっといい関係で連邦保安官)はウォルターを手助けしたために保安官資格剥奪
ウィラ(ウォルターの仲間で悪人ではないけどモラル意識がやや薄い不良少女)は望まぬ結婚を強いる叔父から逃げるために失踪
レオ(ウォルターの仲間で弁護士)はただ1人みんなの溜まり場であった店を経営し続ける
……という何とも言えないラストでした。所謂ノーマルエンド的というか。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ザ・ファインダー 千里眼を持つ男】

打ち切り決定のニュースを知って、打ち切りは打ち切りでも1シーズン2クールはやり切ると思っていたら、1クールで終了で吹いてしまいました。やっぱり「BONESのスピンオフ!

ザ・ファインダー 千里眼を持つ男

本当は1点の評価にしたくらいの駄作。 最終話で少しだけ心温まったからオマケ。 とにかく何がなんだかさっぱり理解できないドラマで、依頼者から頼まれたものを探して見つけるのは分かるとして…

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる