

夏のスーパーヒーロータイム映画予告

 


夏映画の本予告が公開されていました。ドライブは「クリム・スタインベルトは悪の科学者だった」というまさにテレビ版の大前提を覆すような内容で、気になりますねー。まあ多分クリム=悪というのは現在でドライブの存在を抹消して歴史を変えようとする未来の敵の嘘で、ベルトさんの暴走は未来の敵が何か仕込んだからということになりそうですが。主人公が騙されていた上結果的に世界の平和を守っていたとはいえ、終盤まで悪人の手先やってましたとかあまりにも救いがありませんし。でも本当にド悪党だったとしてもあまり違和感はないです。ベルトさんだし。

以下画像が多いので続きを読むからで。


 
 
drivemovie_01.jpg

drivemovie_02.jpg

「仮面ライダードライブは、正義ではない」と言い、ダークドライブと供にいるクリム・スタインベルトそっくりのこの人物。クリス・ペプラー顔出しの出番増えてよかったですねw


drivemovie_03.jpg

drivemovie_04.jpg

ダークドライブとその愛車ネクストライドロン。ダークドライブはやっぱり仮面ライダーユガンデに見えます。


drivemovie_05.jpg

drivemovie_06.jpg

仮面ライダー指名手配! というわけで、管理官役で柳沢慎吾がゲスト出演。特撮で柳沢慎吾というと、ウルトラマングレートの吹き替えが出てきます。


drivemovie_08.jpg

drivemovie_09.jpg

drivemovie_10.jpg

drivemovie_11.jpg

「俺は最後まで戦う!」

進ノ介がマッハドライバーとトライドロンキーで変身する、仮面ライダー超デッドヒートドライブ 簡単に言うとドライブの頭+魔進チェイサーの体+マッハドライバーというリデコキャラだけど、なんかやたらとかっこいいです。メインビジュアルでも前面に押し出していますし、結構活躍したりするんでしょうか。


drivemovie_12.jpg

物凄いしれっとプロトドライブカラーのトライドロンが出てきて驚きました。チェイスが運転免許を取る話があるらしいですし、それでこれを提供されるのでしょうか。


drivemovie_13.jpg

タイプトライドロンのベルトさん運転モードが暴走、マッハとチェイサーを攻撃


drivemovie_14.jpg

進ノ介が必死で抵抗してドライブドライバーを引き剥がしてなんとか変身解除


drivemovie_15.jpg

「アンタのせいで最悪な未来が来る……!」


drivemovie_16.jpg

「殲滅だ……全てを焼き尽くせ!」


drivemovie_17.jpg

「うあああああああ!!」


drivemovie_18.jpg

……という流れだと思われます。そして多分このドライブドライバーはまたスピンミキサーとカラフルコマーシャルが一晩でやってくれましたしたものだと予想します。


関連記事

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

