

2016年も艦これ、やってます

 
新年開けましておめでとう御座います。2016年、今年もよろしくお願い致します。

実は秋イベで100周以上して資源ン万溶かしてもグラーフ・ツェペリンが出なくて盛大に萎えて、その上ちょっと前から始めていたフラワーナイトガールが思った以上に楽しくて暫く起動すらしていなかったのですが、新年モードは確認しようと久しぶりに提督業に戻りました。


 
 
kancolle20160101_01.jpg

艦これでも有数の晴れ着が似合う艦娘(独断と偏見)その1、扶桑姉様に正月限定グラが! 美しい……尊い……(山城並感


kancolle20160101_02.jpg

kancolle20160101_03.jpg

中破。扶桑姉様セクシーです。いやらしいでもエロいでもなくセクシー。


kancolle20160101_04.jpg

晴れ着が似合う艦娘その2、山城。扶桑姉様がまともに綺麗なのにネタに走っている辺りかわいいと思います。


kancolle20160101_05.jpg

kancolle20160101_06.jpg

中破。病んでます。ていうか羽子板で負けすぎ。


kancolle20160101_07.jpg

こいつに限定グラ来るとは思わなかったその1、天城。元々改造前は正統派な和服美人だったので似合いますね。


kancolle20160101_08.jpg

kancolle20160101_09.jpg

中破。ちらりと覗くおみ足がグッドです。


kancolle20160101_10.jpg

瑞鳳。食べりゅ教は健在です。


kancolle20160101_11.jpg

kancolle20160101_12.jpg

中破。「この迷彩あんまり役に立たないのかな……?」と言っていましたがそりゃあこんな目立つ晴れ着着てれば……


kancolle20160101_13.jpg

こいつに限定グラ来るとは思わなかったその1、大鯨。私はまだ改造していないのでわかりませんが、どうやら龍鳳も全く同じグラになるようです。


kancolle20160101_14.jpg

kancolle20160101_15.jpg

中破。全くけしからんです。


kancolle20160101_16.jpg

秋津洲。本人よりも獅子舞になった二式大艇ちゃんが目を引きます。


kancolle20160101_17.jpg

kancolle20160101_18.jpg

中破。今年夏E-5で育っていたので秋津洲のくせに中破させるのに苦労しました。


kancolle20160101_19.jpg

妹にすっかり話題を取られ気味の香取。他の普段和服着ない艦娘に着付け指導とかしてそうですね。


kancolle20160101_20.jpg

kancolle20160101_21.jpg

中破。はだけた着物が素晴らしい。


kancolle20160101_22.jpg

潮改二。おせち料理作ってくれたようです。ええ娘や……


kancolle20160101_23.jpg

kancolle20160101_24.jpg

中破。これまたはだけた着物が無防備で……!


kancolle20160101_25.jpg

こいつに限定グラ来るとは思わなかったその3、伊401。いつもの格好じゃないと微妙に誰かわからない……(潜水艦勢はみんなそうな気もしますが


kancolle20160101_26.jpg

kancolle20160101_27.jpg

中破。しばふ艦なので露出度控えめです。


kancolle20160101_28.jpg

ここからは新規絵ではなく差分で実装された艦娘になります。まずは瑞穂。砲の代わりに鏡餅乗っけています。


kancolle20160101_29.jpg

kancolle20160101_30.jpg

中破は普通と変わらないかな……?


kancolle20160101_31.jpg

夕雲。お年玉いっぱい持っているのは妹達にあげるためのものか鎮守府の大人達から巻き上げたものか……


kancolle20160101_32.jpg

kancolle20160101_33.jpg

中破。夕雲型の脱げっぷりは豪快ですね。


kancolle20160101_34.jpg

巻雲。羽子板やっていますがまさか山城を負かしたのって……


kancolle20160101_35.jpg

kancolle20160101_36.jpg

中破。落書きが少ないところを見るとやっぱり山城を負かしたのって……


関連記事

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

