超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム #14「逆襲変形!メガトロン復活」感想

遂にメガトロン復活! 期待していたような総力戦はありませんでしたが、メガトロンが復活してからがお約束全開で面白かったです。

新OPは……イマイチ盛り上がらないのがそのままなのはなんですが、ブリンブリンよりはマシだからまあいいかなぁ……w

北極の氷を溶かしてエネルゴンを採掘しようとするスタースクリーム。ちなみに北極は陸がなく氷が浮いているだけなので、いくら溶けてもオートボットが危惧していたような海面の影響はありません。グラスに満杯の水と氷が入っている時、氷がいくら溶けてもコップから水が溢れることはないのと同じですね。
まあ北極の氷を全て溶かすほどの熱を発生させれば、海面には影響なくても気象的にえらいことが起こりそうな気はしますがw

スタスクにナンバー2主張してオートボット迎撃を請け負っておいて、即ブレークダウンに丸投げするノックアウトに吹きました。ほんと色んな意味で駄目だなこの闇医者!w

そのブレークダウンは、アーシーの一撃を片手で受け止めてそのまま投げ飛ばしたりバルクヘッドと氷に長い亀裂が入るほどのド迫力殴り合いを繰り広げたりと奮闘。お馬鹿ですが正面から戦うと相当強いですね。

メガトロン様復活! メガトロン様復活!メガトロン様復活!!
復活してまずやることがスタスクをシメることな辺り、なかなかお約束をわかっていますw さてスタスクの運命は……アニメイテッドだとえっ?これで終わり?(byタイガーファルコンなくらいあっさり殺されたので気が抜けません(まあその後も第三勢力化してしつこく出続けましたが)。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トランスフォーマー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる