艦これ、やってます

 
kasumikaini_01.jpg

さてさて霞改二です。「極めて高い練度」にビビって85まで上げていましたが、これでもコンバート改装は不可でした。コンバートとはいえ駆逐艦の改二にすらレベル90近く必要とか、改造レベルのインフレ留まるところを知らずですね。最近実装された駆逐艦は改にするだけでも30~40以上必要だったりしますし。


 
 
kasumikaini_02.jpg

kasumikaini_04.jpg

やったーかわいいー

新しい制服がなんとも可愛らしいです。これは他の朝潮型の改二にも期待が持てます……いつになるかわかりませんが。


kasumikaini_03.jpg

コンバート改装可能艦なので初期装備は一切持ってきません。もしかしてコンバート改装って改造した程度で初期装備配りたくないから考えついたんじゃ。


kasumikaini_05.jpg

礼号作戦で旗艦を務めたエピソードからか、駆逐艦で唯一司令部施設を装備できます。とはいえ役に立ちそうなのは去年秋イベで初登場した輸送艦隊の時くらいですが……次イベでもあるんだろうなぁ、輸送艦隊。


kasumikaini_06.jpg

更に大発動艇も装備できます。これは牧場して遠征用艦隊全てに編成する提督もいそうですね。


kasumikaini_07.jpg

フル改修。つ よ い(確信

火力が夕立綾波に続いて第3位、雷装も島風夕立に続いて第3位、しかも運の初期値も高めと、並み居る駆逐艦の中でも極めて高いレベルでバランスが取れています。秋月型の有無で価値も変わるでしょうが、これぶっちゃけ防空駆逐艦にする必要ないんじゃ……


kasumikaini_08.jpg

kasumikaini_09.jpg

中破。服がちょびっと破れているだけで露出度は極めて低いです。ほんのちょっとチラリしちゃっていますが。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる