花騎士、やってます

 
ohana20160331up_01.jpg

復刻きたー!

ローレンティアとキンレンカがどっちもツボだけど、イベント当時は初めてすぐでガチャ回せるほど石が貯まっていなくて涙を呑んだのです。この時のために石を貯めていたので、一気に放出しちゃうことにします。


 
 
ohana20160331up_02.jpg

1回目! 早速キンレンカが出て幸先いいです。


ohana20160331up_03.jpg

自称常勝無敗騎士。鎧の下がチャイナ服風なのがいいですね(ふともも……


ohana20160331up_04.jpg

2回目! !? 星6×1、星5×2……あわわわ……


ohana20160331up_05.jpg

セレクション中とはいえ、各レアリティの登場率自体は変わっていないのに星6の泣き虫ロリことヘレニウム引いちゃいました。勿論めちゃくちゃ嬉しいですが、運の皺寄せで近々凄くよくないことが起こりそうで怖いです……


ohana20160331up_06.jpg

クナイ使いの貴族花騎士。絵とキャラにちょっとギャップ。


ohana20160331up_07.jpg

3回目! おっしゃ出たー!


ohana20160331up_08.jpg

本命の正々堂々ローレンテイアもゲットできました。レオタード風の服と腰につけた手榴弾というギャップがなんとも言えません。


ohana20160331up_09.jpg

ヘレニウム。やぁっとスキルが全体攻撃の星6が出てくれました。泣き虫引っ込み思案キャラの割には攻撃的なステとアビリティです。


ohana20160331up_10.jpg

エキナセア。単体攻撃なので育成は後回しですね……


ohana20160331up_11.jpg

ohana20160331up_12.jpg

キンレンカとローレンテイア。この2人小さい頃からのライバルで、ローレンティアはキンレンカに一度も勝ったことがないらしいですが、ゲーム中の性能では圧倒的にローレンティア(スキル2体対象、アビPTスキル発動率UPとPT攻撃バフ)>キンレンカ(スキル単体対象吸収付き、アビPT攻撃バフとPTクリティカル発生率UP)なんですよね……いやまあPT組んだ戦いでの強さなので、一対一でやり合えばスキルでHP吸収できる分キンレンカの方が強そうではありますが。


ohana20160331up_13.gif

ところでこのローレンティア、通常攻撃がかなり謎だったりします。GIFアニメで見てみてもさっぱりわからないのでコマ送りで見てみると……


ohana20160331up_14.jpg

手榴弾を投げる


ohana20160331up_15.jpg

爆発する


ohana20160331up_16.jpg

爆発からレイピアと盾を形成する←????????????


ohana20160331up_17.jpg

盾で殴る


ohana20160331up_18.jpg

レイピアで刺す

……なるほど、わからん。


ohana20160331up_19.gif

ただ、盾で殴って相手の体勢崩してから武器で攻撃というスタイルがライバルと同じなのはいいですね。


関連記事

テーマ : フラワーナイトガール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる