シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

 


かっこよすぎる……

新生アベンジャーズの戦闘(ラムロウと言っているので、恐らく相手はヒドラでしょう)、多分冒頭のシーンだと思うのにいきなり凄すぎです。流石監督がウィンター・ソルジャーと同じルッソ兄弟だけあって、アクションが素晴らしい。特にキャップの「車越しの敵に対して車を蹴り、蹴った車にぶつかった敵を大きく吹っ飛ばす」「敵にドロップキックをかまし、そこそこ離れた建物に激突するまで吹っ飛ばす」というのは、キャップが優れた戦士であり常人離れしたパワーの持ち主だということを極めてわかりやすく描いていて秀逸です。

もちろんその他にも、翼を活かした変幻自在の格闘で敵を翻弄するファルコン(相棒のレッドウィングもドローンという形で登場!)や、念動力で仲間をフォローする連携を見せるワンダと1分なのに本当に見応えある映像でした。これますます公開が楽しみになりますね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる