スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーアマゾンズ Episode 8.HERO OR NOT 簡易感想

 
うああ1週間遅れになってしまった……! このままだとまたダラダラ書かなくなっちゃういつものパターンになりそうなので、いつも以上に簡易感想で失礼します。


 
 
まずはとにかく下霜のイカれっぷりが印象に残る話でした。望への暴行だけでも相当ですが、いくら自分には向かってこないとわかったからって人間ではない未知の怪物であるモグラアマゾンすら喜々として暴行するって完全に狂っています。弓削智久の演技がまた凄い……最後は放置で終わりましたが、仁も駆除班もあくまで手は出さないというだけであれを許して放置するようなことはないでしょうし、通報されて捕まり裁きを受けたと思いたいです。

「檻に戻すなんてそんな……! 今度はちゃんと、一緒に外にも出るし、もっと自由に……」
うわあああこの無意識に悠のことを都合のいいペットだと認識している感! 全く悪意はないし本人的には完全に善意なのですが、それ故に「悠を実験動物として飼っている」と自覚はしていた母親よりも歪なものを感じます。動物はペットより野生の方がいいとは一概には言い切れないところはあると思いますが(自由と引き換えに絶対の安全と苦労しなくても食事が与えられるのは大きなメリットでしょうし)、七羽の言う通り一度檻から出て自分の力で生きていくことを決めたのを無理に檻に戻すのは「余計なお世話」でしょう。

モズアマゾン成鳥がなんか丸いのがくっついてパワーアップしたというより可愛くなっていて笑いました。強めのアマゾンなら直撃しても全く効かなくなる駆除班の弾丸が相変わらず効きまくっていて、強くなったように見えませんし。

アマゾンオメガがジャングレイダーで突撃して、また轢いて吹っ飛ばすのかと思ったら、モズアマゾンがグチャァッ!って粉微塵になってえぇぇぇ……ってなりました。凄いですねジャングレイダー……

アマゾンは殺す、人間は守るという線引き、金をもらってアマゾンを殺す、それ以外はしないという線引き……仁と志藤の言うことは正論だと思いますが、悠の線引きを決められずブレてしまうのも仕方ないのかなぁとも思ってしまいます。そもそもそこまでキッチリ自分の中に基準を設けられるほどの人生経験を積んでいませんからね。まあ前回あんだけ決意表明しといて早速かよ!と思わなくはないですが。
あと無粋なツッコミではありますが、仁さんあなたトンボアマゾンに前原が食い殺された時助けようともせずボケーッと傍観してましたよね?

次回、新たなアマゾンに変身するのはまさかの前原……!?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。