2016年夏季注目のアニメ

 
7月……もう7月……というわけで、いつものようにGIGAZINEさんの記事を参考に来季見るアニメを決めたいと思います。

今季のアニメは、まだ終わっていませんがジョジョ4部クロムクロマクロスΔの3作が面白いですね。ジョジョは安定のクオリティ、クロムクロは地味だけど話運びが丁寧でキャラがいい(動画配信キチ以外)、マクロスΔは空戦描写が手に汗握ります。


・ラブライブ!サンシャイン!!
声優があんまり見たことない人多い中で、イエローバスター/宇佐見ヨーコの小宮有紗がいるのがちょっと気になったので見てみます。結構いますよね戦隊から声優に行く人。

・レガリア The Three Sacred Stars
一応ロボットアニメっぽいので見てみようかなーと……なんかロボは出るけど存在感は薄い系の作品な予感もしますが。

・ウルトラマンオーブ
当然!見ます。ウルトラシリーズ新作も列伝内じゃなく1つの番組で流せるくらい盛り返したことが嬉しいです。

・アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd
シーズン1が面白かったので、今季のアニメでは一番の期待作です。


来季はあんまりビビッと来るのがなかったですね。まあクロムクロみたいに全くノーチェックだったのに面白いのが出たりするので、一通りチェックはしますが。


関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる