劇場版仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間 予告

 


ゴーストもいよいよ終盤、夏映画まであと1ヶ月です。今年も夏映画は本編とガッツリ絡むようですね。


 
 
ghostmovieyokoku_01.jpg

ghostmovieyokoku_02.jpg

仮面ライダーダークゴーストと変身者であるアルゴス。ダークゴーストは本当にオレ魂の色変えですね……アルゴスは髪型のせいでちょっとお坊ちゃん風がして悪っぽい雰囲気に欠けるような。


ghostmovieyokoku_03.jpg

マコトとカノンの父、深見大悟。演じるのはなんと沢村一樹!


ghostmovieyokoku_04.jpg

ghostmovieyokoku_05.jpg

しかも仮面ライダーゼロスペクターに変身するという……沢村一樹がライダーに変身するとは思いませんでした。


ghostmovieyokoku_06.jpg

タケルの肉体が! 同じくアイコンを核として存在していたマコトやアランは肉体を別に保管していたので、タケルの肉体もどこかにあるのかなーとは思っていましたが、まさか映画でやるとは思いませんでした。保管装置に100の眼魂がはまっていますし、アルゴスの計画の重要な鍵のようですね。


ghostmovieyokoku_07.jpg

ghostmovieyokoku_08.jpg

タケル何回死ぬ死ぬ詐欺するんですか……


http://mantan-web.jp/2016/07/01/20160630dog00m200039000c.html

気になるのが、この記事の仮面ライダーエクストリーマーの画像。タケルの肉体が保管されていた装置の前に立っていて、足元にはガラスが散らばっているのを見ると、もしかして仮面ライダーエクストリーマー=タケルの肉体が100の眼魂で変身したライダーなんじゃ……ダークゴーストを倒されたアルゴスが自分の眼魂も融合させて操るとかで。


ghostmovieyokoku_09.jpg

もしこの予想が当たっているなら、この「さよなら、オレ!」というフレーズは詐欺ではないのかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる