

花騎士、やってます

 
ohana_update_20160712_01.jpg

新イベント開始! 去年の夏と同じく、海水浴イベントとなっています(私は当時まだやっていなくて復刻で参加しただけですが)。


 
 
ohana_update_20160712_02.jpg

ガチャは今回も既存キャラの新バージョン。今回は誰来ても当たりだ!と思ったので、貯めていた石を全部使う覚悟で回してみました。


ohana_update_20160712_03.jpg

結果その1。お兄ちゃん呼びで全国の団長に衝撃をもたらしたオキザリス。


ohana_update_20160712_04.jpg

結果その2。ストーリーに全然出てこないし戦友さんの中にも入れている人皆無で、イマイチ地味な印象あるリューココリーネ。


ohana_update_20160712_05.jpg

結果その3。ただの酒飲みじゃない凄い酒飲みなヘザー。


ohana_update_20160712_06.jpg

結果その4。チョコレートコスモス(水着ver.)! なんとか新キャラゲットできましたし、なかなかの戦力強化になりました。石は残り3個になりましたが。


ohana_update_20160712_07.jpg

見た目は勿論、台詞も団長ラブ全開でかわいいですねこの娘。好感度0の段階で団長といかがわしいことしたいって言ってきますし。


ohana_update_20160712_08.gif

ohana_update_20160712_09.gif

あと喜びモーションもかわいいです。最近のキャラは本当にSD凝っていていいですねぇ。


ohana_update_20160712_10.jpg

更に今回、スキン変更という新機能が実装されました。キャラ確認からスキンを選んで……


ohana_update_20160712_11.jpg

こんな風に、進化前進化後(開花が実装されているキャラは開花後も)からゲーム中表示されるアイコンやイラストを選ぶことができます。


ohana_update_20160712_12.jpg

進化前を選んでみると、進化後なのにアイコンは進化前になりました。


ohana_update_20160712_13.jpg

また、戦闘でのスキル発動カットインも進化前になります。今までは進化前に戻せるのは副団長に任命した後HOME画面での表示だけでしたが、ゲーム中の表示全部でできるようになったのは嬉しいですね。進化前の方が好きなキャラも結構いますし。


関連記事

テーマ : フラワーナイトガール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

