

花騎士、やってます

 
一部機能制限有りですがなんとか復旧しましたね。あまりに長時間のメンテと復旧の目処が立っていなさそうな告知でおれひょっとして危ないんじゃ……と思い始めていましたが、無事再開できて何よりです。


ohana_20160812_01.jpg

ohana_20160812_02.jpg

そして補填があまりに豪勢すぎてんぁ!?ってなりました。お詫び分もプラスされているとはいえ、2~3日でこんなに稼げません……なんだかこっちが申し訳ない気持ちになります。

 
 
ohana_20160812_03.jpg

というわけで、新イベントです。今回はレベルアップボス形式ですか。


ohana_20160812_04.jpg

ガチャ追加キャラ。ビオラ、ハナミズキ、ウメの浴衣バージョンです。


ohana_20160812_06.jpg

あと、曜日限定のマニュとブルム入手マップが改良されたようです。上級で5才が出なくなったのは嬉しいですね、今までは宝箱4つのうち3つが5才でこれ上級詐欺だな……ってなることが頻繁にありましたから。


ohana_20160812_05.jpg

更に! ニコ生記念のスペチケ付きガチャ! 今回は絶対に交換したいキャラがいるので即購入です。


ohana_20160812_07.jpg

というわけで、早速回してみました。スペチケが本命なのでガチャは銀鉢でもまあよかったのですが、NEW星5来ました!


ohana_20160812_08.jpg

ohana_20160812_09.jpg

というわけで、カトレアの水着版が当たりました! 欲しかったけど石が底を尽くまで回しても当てられなかったキャラなので大当たりです。
台詞も格好もバカンス満喫する気満々なのが微笑ましいですね。一応武器の杖は持ち歩いていますが。


ohana_20160812_10.jpg

そしてスペチケゲット!


ohana_20160812_11.jpg

ohana_20160812_12.jpg

交換するのは、これまた実装時に絶対欲しくて石が底を尽くまでガチャ回したけど出なかったスノードロップです。ニコ生でデザイン画が公開された時からズギューンと来てずっと待っていたキャラなので、本当に嬉しい……!


ohana_20160812_13.jpg

スキルは全体対象、アビリティはデバフと性能面でもガチガチで文句なしです。この間当たったアカシアと合わせて、デバフ持ち星6が2人になりました。


ohana_20160812_14.jpg

ohana_20160812_15.jpg

更にこの時のためにずっと取っておいた装花を使って、装備スロットを2つに増やしました。


ohana_20160812_16.jpg

ohana_20160812_17.jpg

更に更に、パネルめくりで大量に手に入れたマニュとブルムを惜しげもなく投入して、早速進化させちゃいました。スノードロップは進化後の服もかわいくてこれはこれでいいですね……


ohana_20160812_18.jpg

進化後アビリティも全体攻撃バフ15%と癖がなく、使いやすいですね。


ohana_20160812_19.jpg

お詫びの石が思った以上に多くて気が大きくなったので、普通のプレミアムガチャも2回(11連×2)引いちゃいました。1回目は銀鉢でしたが、2回目がこれ!


ohana_20160812_20.jpg

ohana_20160812_21.jpg

今回のイベント追加キャラで一番欲しかったハナミズキ浴衣バージョンが当たりました。いっそ清々しいくらいのエセ外人キャラですねこれ。


ohana_20160812_22.jpg

余勢を駆って1年半ログインボーナスの星5確定チケットも使いましたが……


ohana_20160812_23.jpg

ダブりでした。まあそうそういいことはありませんよね。


関連記事

テーマ : フラワーナイトガール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

