ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 07「AID」 簡易感想

 
ああ比奈子にとってはもう中島先生も「あの人だって人殺しだったもん」程度の存在なんですね……今回とうとう夢の中で外付けの良心と言える母親の七味を取らずにナイフを取りましたし、どんどん殺人者に傾いていっているのが危ういです。こうなると比奈子を踏み留まらせる役目は一線を越えてしまった中島先生ではなく、犯罪に尋常ではない怒りと憎悪を抱きながらも一線を越えずに踏み留まっている東海林になるのでしょうね。

比奈子にナイフを渡し、おそらくは殺人へ向かわせようと誘導した者はいったい誰なのか……情報屋を脅迫した上で殺したのも、東海林に比奈子の本性やナイフのことを教えたのも恐らく同一人物でしょうし、そこまで比奈子に執着することにおぞましさを感じます。

三木が救出された後の「誰?」「いや……ほんと誰?」には吹きました。珍しいですねこのドラマがギャグで落とすの。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる