トランスフォーマーアドベンチャー-マイクロンの章- 第10話「強敵! サウンドウェーブ」 簡易感想

 


サウンドウェーブ復活! そしてまたすぐ退場。

実は私プライムは日本版の展開しか知らなくて、今回いきなり亜空間からサウンドウェーブが出てきて「戦艦ネメシスと一緒に亜空間に消えた」とか説明されても???だったのですが、調べてみると日本未公開の完結編でラフ達の活躍で亜空間に飛ばされるって結末を迎えてたんですね。なんとかして日本でもやってくれませんかねぇ、ビーストハンターズとプレダコンライジング。

まあそれは置いておいて、1話限りのゲスト敵ですがサウンドウェーブの強さと恐ろしさが存分に描かれていて満足でした。部隊が二分割されている上ベテラン戦士がビー以外いない状況とはいえ、ビーも「ほとんど勝ち目のない戦いだった」と言うほどでしたし。プライムのサウンドウェーブは昔メガトロンと一緒に剣闘士をしていて、戦闘力も歴代トップクラスに高いんですよね。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる