クロムクロ 第二十五話「鬼の見た夢」 簡易感想

 
狡兎死して走狗煮らる。目の前の脅威が去ってしまえば、戦う力を持つ者は邪魔者扱いされて世界から排除されるという、なんともまあ夢も希望もないお話でした。まあ核兵器ですら大したダメージを与えられないバリアを張る兵器と、脳を破壊されない限り不老不死のパイロットの軍団を同じ力で撃退したとくれば危険視されるのは仕方ないとは思いますけどね……

それでも「自分の全ては偽物だったけど、記憶のベースになった光景を見たい」というムエッタのささやかな願いを聞いた後だとなんともやるせないです。とはいえムエッタも多くの人を殺していますし、国連の対応は仕方ないとも思えるのが……

これもう綺麗にまとめるには、グロングルに乗れる組がまとめてゼルと一緒に地球を出てエフィドルグとの決戦はこれからだ!エンドしかない気がしますが、次回どうなるか……


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる