スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー(長

 



moviewar2016yokoku_01.jpg

Dr.パックマンが思ってたやつと違う……


moviewar2016yokoku_02.jpg

というわけで、Dr.パックマンの中の人こと財前美智彦を演じるのは満を持して感ある佐野史郎です。これでゴジラウルトラ戦隊メタルヒーロー牙狼ライダーと主だった特撮シリーズには全て出演。凄いなこの人。


moviewar2016yokoku_03.jpg

財前が変身するゲノムス。仮面ライダーではないようですがライダーっぽい怪人ですね。


moviewar2016yokoku_04.jpg

しかしいくらバンナムだから問題ないとはいえ、まんまあのパックマンとは……伝説のゲームという他にも、パックマンの敵がお化けというのもあるのでしょうか。まあピクセルのパクりが8割とは思いますが。


moviewar2016yokoku_05.jpg

エグゼイドゴーストゲーマー?&ゴーストエグゼイド魂VSパックマン。凄く……シュールです……


moviewar2016yokoku_06.jpg

moviewar2016yokoku_07.jpg

moviewar2016yokoku_08.jpg

moviewar2016yokoku_09.jpg

レジェンドライダーはゲームから召喚されたキャラクターでよくて声が本人くらいかなーと思っていたのですが、これを見ると本人が駆け付けたという扱いで、進兄さん、晴人、恥ずかしい男紘汰さんも出るのでしょうか。出たら嬉しいですねぇ……特に久しぶりになる晴人が見たいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>レジェンドライダー
指輪している人物の首のほくろが本人と同じ…
もしも顔ださないと仮定した場合はこだわりが異常ですね
そこは本人たち総出演だからこその絵だと思いたいですが、始まりの男さんだけは他の役者が適当にコスプレして遠景か背中から撮ったらオリジナルである必要性はなさそうだから困る(笑


Re: No title

コメントありがとうございます。
コウタさんが出なかったのは残念ですが、晴人と進ノ介は本人でよかったです。特に進ノ介は永夢とタケルに続く3人目のメイン格な扱いでしたし。
コウタさんはちょうど舞台が入っていたらしいので、仕方ないですね……
冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。