時代に輝け 牙狼!

 
http://hobby.dengeki.com/event/296693/

今年も金狼感謝祭にて、牙狼シリーズの今後の展開が色々と発表されました。魔戒烈伝が1クール、その後はHDリマスター+オーディオコメンタリー付きとはいえ鋼牙シリーズ1期の再放送だったのでやや息切れ感ありましたが、ここで休止なんてことはなくまだまだ続くようです。

絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-
来年頭から放送開始! 地上波でもやるということで、前作のような短編ではなく最低でも1クールはあるようです。弓削智久は鋼牙シリーズ1期にゲストで出て以来久々の牙狼参加ですね。

道外流牙シリーズ劇場版『牙狼<GARO>神の牙-KAMINOKIBA-』
流牙シリーズにも新作が! ジンガを連想させるタイトルですが、魔戒烈伝のように過去真っ当な騎士だった時代のジンガの活躍を描く完全な外伝なのか、それともしつこく復活するのか気になります。私はジンガの鎧が見たいので過去編希望ですねー。

冴島雷牙シリーズ劇場版『牙狼<GARO>-月虹ノ旅人-』
雷牙シリーズは2期あるって話もありましたが映画なんですね。流牙シリーズのように映画→2期かもしれませんが。できればクロウに活躍の場をお願いしたいです……

テレビアニメ新シリーズ
アニメ3作目も決定! 炎の刻印の中世ヨーロッパ、紅蓮ノ月の平安時代の日本に続いてどんな舞台になるのかが楽しみです。確か実写では難しいことをやると言っていましたし。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる