新年も花騎士、やってます

 
2017年、あけましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願い致します。


ohana_20170101_01.jpg

というわけで、フラワーナイトガールの年末年始ガチャを引いてみました。星3が出ない、星5と星6の出現率がほんの僅かとはいえアップ、好きな星5花騎士1人、星6の装花と大盤振る舞いなガチャです。

 
 
ohana_20170101_02.jpg

結果はこちら。センリョウがダブりの上ダブったのは残念ですが、星5が4人というのは十分な成果だと思います。全員星4の銀世界という人も結構いたようですし。


ohana_20170101_03.jpg

特典もゲット。


ohana_20170101_04.jpg

新参のハナモモ(ジューンブライドver.)。星6のハナモモを持っているので、これは嬉しいです。


ohana_20170101_06.jpg

ジャーマンアイリス。声がなんとも言えません、本当にやる気があるようには全く聞こえない……


ohana_20170101_07.jpg

星5交換は、この前のイベントで石を300個使った+終了まで毎日100円ガチャ引いても出なかったモミジ(クリスマスver.)にしました。


ohana_20170101_18.jpg

同イベントで追加されたシャムサクララン(クリスマスver.)はこんなになるくらい出たのにね!!


ohana_20170101_08.jpg

ohana_20170101_09.jpg

閑話休題、ようやく手に入れることができました。実はアプリコット(クリスマスver.)とかなり迷ったのですが、戦力的には劣っても(あちらは全体デバフアビ持ち)やっぱりキャラ的にはモミジの方が好きなのでこちらにしました。相変わらずのむちむちしたいい体に露出度多いサンタ服が似合っていていいですね……


ohana_20170101_10.jpg

スキルとアビリティはだいたい星5標準という感じです。


ohana_20170101_19.jpg

SDキャラを通常版と比較してみます。まずは通常の立ち姿。


ohana_20170101_20.jpg

喜びモーション。大剣を地面に突き立てるのは同じですが、クリスマス版はその前に派手にグルングルン振り回すモーションが入ります。


ohana_20170101_14.jpg

ohana_20170101_15.jpg

ohana_20170101_16.jpg

攻撃モーションは突き刺す→爆破という流れは変わりませんが、細かい動作が違うのが凝っています。


ohana_20170101_17.jpg

庭園専用モーションがあり、御覧の通り大変派手なことになります。派手さでも一番ですね。


ohana_20170101_11.jpg

あとイベントストーリーが、前半がこういう害虫襲来!という形で引いておいて……


ohana_20170101_12.jpg

こんなオチになるとは夢にも思っていませんでした。


関連記事

テーマ : フラワーナイトガール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる