蒼穹のファフナー BEYOND

 


ふおおおおおおおお

き、きた、きたあああああああああああああああああああ


って感じに大興奮しております。ファフナー続編ですよ……また見られるなんて、こんなに嬉しいことはない……と同時に今度は誰がいなくなるのか今から怖いです。

 
 
fafbeyopv1_01.jpg

もう第五次な蒼穹作戦。なんかもう蒼穹作戦言いたいだけなんじゃという気が若干。


fafbeyopv1_02.jpg

誰やお前!?


fafbeyopv1_03.jpg

ああ、剣司、剣司かぁ……随分恰幅がよくなったというか、幸せ太りしたというか……


fafbeyopv1_04.jpg

どうやら二代目総士が島を出て、人類軍に捕らわれてしまうようですね。なんだか既視感あるような……(三人目の珪素系男子見つつ


fafbeyopv1_05.jpg

美羽ちゃんも随分成長しましたね。世界にとって超を付けても足りないくらいの重要人物なのに、ファフナーパイロットやるんですかぁ……


fafbeyopv1_06.jpg

fafbeyopv1_07.jpg

珪素系男子sも健在なようで何よりです。操が付いている=ボレアリオスミールが味方ならもう敵なんていない気もしますが……(エウロス型強すぎ


fafbeyopv1_08.jpg

遠見家ってやっぱり老化が遅くなる遠見因子持ってるんじゃないですかね。


fafbeyopv1_10.jpg

ウォーカー生きとったんかワレ!! まさかベイグラントに同化された時コアが一欠片だけ落ちていったのが本当に伏線だったなんて……


fafbeyopv1_11.jpg

零央ちゃんめっちゃイケメンになってるー!? いやEXODUSの頃からイケメンではありましたが……!


fafbeyopv1_12.jpg

ファフナーマークアイン・リ:スペクター? これが美羽ちゃんの搭乗機ですかね。マークアインといえばお父さんの道生さんが乗った機体ですし。


fafbeyopv1_13.jpg

満を持して登場の二代目総士。「総士であって総士でない」彼はいったいどんな選択をするのか……


fafbeyopv1_14.jpg

というわけで、めっっっっっっちゃ楽しみです! 最初からクライマックスなPV見ると映画ですかね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる