日曜洋画劇場 プレデターズ 感想

 
いきなり主人公が落とされるところから始まるという展開や、所々に入る1作目へのオマージュ等なかなかよかったです。程度の差はあれど、「殺しのプロ」ということでみんなどこか逸脱している登場人物も面白かったですね。
ただ数を増やしたせいで、プレデターのキャラが少し弱くなっているのは残念でした。一番印象に残ったのがJAPANESE YAKUZAハンゾーと壮絶な一騎討ちを繰り広げて相討ちになったファルコナーでしたし。同じ3体いたAVPは2体はエイリアンの噛ませ役以上の役目はなくあっという間に死んで、スカーは主人公との交流があったりでキャラ立ってはいたんですが。

ハンゾーVSファルコナーはかっこいいシーンではあったんですが(ハンゾーの剣術がちょっとヘロヘロだったけどまあ気にならないレベル)、全体の流れをぶった切っていきなりこのシーンだけ別の映画になったような違和感がありました。仲間を逃がすために殿を務めて上半身裸になって武器1本でプレデターに挑むという大筋自体は1作目のオマージュなんですけどねw とりあえずメリケンは日本刀好きすぎな!(バイオ4のCMも含めて

あとバイオ4のCMがテレ東かと思うくらいぶっ飛んでいました。内海賢二がラオウ口調で世紀末とか救世主とか浪川大輔が美女ジョボビッチでマジニがマジにヤバいとかもうねw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドラマ・映画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる