ウルトラマン列伝 感想

 
今回からティガ&ダイナの分割放送開始です。
更にその次はティガ&ダイナ&ガイアの分割放送で、更に次回からは2013年の1回目の放送以外は15週に渡ってウルトラゼロファイト第2部が放送という豪華と言えばいいのかなんなのかよくわからないことになっていますw

ティガ&ダイナはモネラシードの迎撃に出撃したガッツイーグルが墜落、「これじゃ何しに出てきたんだ!」で終わりという本当に何なんだお前達は状態でした。まあキサラギ博士に取り憑いてたモネラ星人の仕業なんですが!
ゲランダはダイナにネオマキシマ砲の威力を見せ付けるためだけの怪獣にしては強いですよね、ソルジェント光線の直撃で全く無傷ですし。まあ弱い怪獣をダイナより先に倒してもあんまり意味はないですし、モネラ星人も慎重に手駒を選んだんでしょうね。

そしてウルトラゼロファイト第1部のおさらいと第2部の予告! ダークネスファイブは以前出てきた個体とは別人ということで、担当声優は全員オリジナルとは違うらしいです。まあ加藤精三とか明らかに安上がりに済ませてるゼロファイトに出すにはお高そうですし郷里大輔なんてもう二度と出られませんからね……
固められる瞬間にウケ狙いで思い付く限りの変なポーズをしたとしか思えないグレンとミラーのブロンズ像には吹きました。こいつらならマジでやりそうなところがまたw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、ティガ・ダイナ&ガイアもやるんですね
ちょうどジャンナインの加わったウルティメイトフォースゼロの面々も活躍しているのだろうし、もしかして入野さんのかつての子役時代の出演+声の出演なんてのもありうるのだろうか?(笑
そういえば、一昔前の衛星放送での同映画の放送の際には、平然と田代まさしがちょい役とはいえ出演していたのに、なぜか盛大に笑った覚えが
地上波でも特にカットする必要はないのでしょうかね(というか地味にあのおもちゃ屋は重要な場面だからカットしようにもできなさそうな事情もありそうだけども

Re: No title

やりますよー、しかもナビゲイター役で吉岡毅志がXIGのユニフォームを着て出るというファンサービスぶりです。
入野自由ネタはやるんじゃないかなーとか思ってます、なんかウルティメイトフォースゼロはえらい自由にやっていますしw
そういえば田代まさし出てましたね、別にカットするほど封印指定な人物ではないと思うので大丈夫とは思いますけど。
冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる