アイアンマン3日本版予告!

 


ヒャア!社長3だ!

とうとうあれですねー、携帯型ですぐ装着できるけど機能は制限されているマーク5、腕輪をマーカーにして射出したアーマーを空中で装着できるマーク7ときて、パーツが自動で飛んできていつどこでも装着できるようになるんですかねこれは。いよいよ変身!みたいになってきましたね。まあコミックスでとっくにやっているそしてよく話の都合でできなくなることですし絵的に映えるのでやるとは思っていましたが。

スターク邸襲撃に今までのアイアンマンスーツ爆破と、これまで以上にトニーに苦難が振りかかるっぽいのも気になります。この映像からは1と2に比べてかなりシリアスに見えますがどうなるのか……

そして出ましたアイアンパトリオットコミックスではノーマン・オズボーンに盗まれて使われたアーマーでしたが、3ではどうやらウォーマシンの装備と塗装変更版という扱いのようです。
「軍がアイアンパトリオットを持っている以上、アイアンマンはもはや不要」という話になるんでしょうかね。2の話の焼き直しにも思えますが。

なんにせよ気になる映像ばかりで、世界最速公開が非常に楽しみです!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここからアベンジャーズ2に続くマーベルユニバースのサーガ第二章が開始ということで、完走まで見続ける覚悟をしたものとしてはこれからすごく楽しみです
とりあえず、キャプテンアメリカとマイティソーは二作目を作ることが決定しているみたいです、こっちの業界もこれからですねぇ

Re: No title

アベンジャーズのエンドロールに出たあのゴリライモ含めて非常に楽しみですよね。ゴリライモが出るってことは話も宇宙規模になるでしょうし。
ソー2は原作にあたるエピソードやヴィランを全く知らないのでなんとも言えませんが、キャップ2は1から伏線を張っていたあのウインターソルジャーということで非常に楽しみにしています。
冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる