魂フィーチャーズvol.3レポを見て

http://blog.amiami.com/amiblo/2012/04/post-673.html

毎度のことですが衝撃的な展示が多いですね、欲しい物が多くてこちらを殺しにかかってきています。
こうやってどばーっと一気に出せるのはやっぱり大手の強みなんでしょうね、なんだかんだで興味を強く惹かれるのは事実ですから。
続きを読むから色々と気になったものの感想を。


戦隊フィギュアーツ

ジェットマン! ボウケンジャー! 理央とメレ!
やはりシンケンといいデカといいマニア人気の高いところから攻めていっていますね。フィギュアーツ自体がマニア対象なので当たり前のことですが。
全く生身戦闘はなかったバカスワルズ・ギルとまさかの野球仮面には吹きました。そりゃあ確かにゴーカイに出ましたけどね野球仮面!w


S.I.C.オーズ

最近アレンジが大人しかったS.I.C.の中ではかなりイマジネイティブしていますね。
タカヘッドのアレンジがアンク(怪人体)の意匠も取り込んでいてなかなかかっこいいのと、クリア素材でできたオーラングサークルとラインドライブが非常に綺麗なのがいい感じです。
見たところコンボチェンジはオミットっぽいのがちょっと残念でしょうか……組み込もうとすると大変なことになりそうな気もしますが。


魔戒可動

閃光騎士狼怒!
魔戒可動には手を出していませんが、レオ君が好きなキャラでしたし狼怒も悪役っぽい見た目とトップクラスの騎士に比べるとイマイチな強さのギャップが面白かったので狼怒だけでも買ってしまいそうです。


ULTRA-ACT

グルィッドマァーン ベイビダンダンベイビダンダン
ドラゴニックキャノンにサンダーグリッドマンへの合体……! これはかなり本気度高いですね。続報が楽しみです、分離合体に装着まで再現されたゴッドゼノンやダイナドラゴンがお値段どれほどになるかは恐ろしいですがw
今まで展示もされていなくて影も形もなかったマックスがいきなり発売まで決定しているのには驚きました。リメイクマン兄さんはリボルテックみたいな足元の踏み込み?エフェクトが汎用性高くて面白そうです。久しぶりの怪獣なレッドキングにも期待ですね、完全に途切れていた怪獣系ACT復活がかかっているという意味でも。


モンスターアーツ

ファイヤーラドンには嘴で片目を潰されたメカゴジラの頭部付属ですか。でも確かこれ目が潰れてるシーンって一瞬で次のシーンでは普通に両目の明かり付いてるんですよねw
キングギドラのボリュームは圧巻の一言です。値段が5桁いくだけのことはあります。首に関節が見えませんが、見た目重視で関節を仕込まずペンタブル構造にするのでしょうか。
MOGERAは劇中のスーツよりは可動するとは言ってもやっぱり可動は厳しそうですね、なんかかわいいポーズしてますw



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる