魂をこめた怒りの刃叩きつけて 時代に輝け 牙狼!

 
http://garo-project.jp/TV3/

牙狼第3期『闇を照らす者』製作決定!
しかも暗黒魔戒騎士篇、MAKAISENKIと同じくテレビ放送というのが嬉しいじゃあないですか。冴島鋼牙の戦いは来年2月に公開される映画『蒼哭ノ魔竜』で終わるそうなので、鋼牙が主人公でない全く新しい新世代(恐らく)の牙狼の話になるようです。やっぱり鋼牙とカオルの息子ですかね。
製作スタッフは雨宮監督が原作に退いて、横山監督が総監督になるので雨宮ワールドとはまた違った牙狼になるのかなと思います。
あと特撮ファン的には、ゴーカイシルバー・伊狩鎧こと池田純矢が出ることに注目ですね。スタントなしでよく動ける人なので、牙狼にはぴったりな人選だと思います。
なんにせよ牙狼がまだまだ終わらないというだけで嬉しい! 映画も3期も本当に楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる