相棒Eleven 第16話「シンデレラの靴」感想

 
中山忍といえば「鳥じゃありません! 羽毛がなく、牙がある! あんな鳥はいません!」な宇宙落描きです。

あからさまに桂馬が怪しいという方向に誘導しているのでパターンとして疑ってかかったら、やっぱりその通りでした。桂馬自身が敢えて自分に疑いが向くように立ち回っていたというのは予想外でしたが。

しかし今回の被害者、本人がわからないところでドーピングさせて(実際に飲んでるので捏造ではないのがまた厄介)脅迫したりヤクザ使って弱み作ったり、酷い奴でしたねぇ。金田一少年の事件簿によく出てきた全く同情できない被害者を思い出しました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる