ウルトラマン列伝 感想

 


メビウス&兄弟第3回!

今回はやはりこれでしょう。
「よーく見ろ、目付きが悪い。真っ赤な偽物だ」
さすがウルトラマンと助け合って戦うためにGUYSを立ち上げたくらいウルトラマン大好きなサコミズ隊長です!w

出たぁ~、松永神戸市長と秘書のミドリカワ・マイとコウダ助役!w 松永市長の携帯着メロがナイトレイダー-Scramble-なんですよねこれ。ホント円谷は成績的には大失敗したのにネクサス大好きですね……まあ私もですけど!
山田まりやはウルトラマンサーガにも出て欲しかった……超全集で「訓練学校ZEROの教官を務めていてタイガ・ノゾムをスーパーGUTSに推薦した」ってフォローはされていましたけど、やっぱり画面で見たかったです。

卑劣なガッツ星人に冷静さを失って戦うメビウスを見て、他の3人は危惧しているのに1人だけ「よしっ、いいぞ!」と無邪気に喜んでる北斗が面白いですw メビウスが捕まった時も1人真っ先に助けに行こうとしたり、血気盛んなところがいいですねぇ。
最初は北斗を止めるけどすぐ「勝てばいいんです!」と行こうとしちゃう郷に、ヤプールの封印のことを考えて最後まで慎重なハヤタとダン、上手いことキャラを描けていると思います。

メビウスが囚われ、神戸が隔離障壁に覆われた今、宇宙人連合と戦えるのはウルトラ兄弟のみ! 自分達を誘き出すための罠であるのはわかっていて、しかも残りエネルギーは少ないのに必ず勝たなければならないという絶望的な状況でも、ウルトラ兄弟は諦めない!
4兄弟揃い踏み変身は燃えると同時に感涙です。バンクの出来がイマイチよろしくないのだけが残念ですねw


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる