日曜洋画劇場 トランスフォーマーリベンジ 感想

 
やっぱりこの映画最大の見所は司令官のはっちゃけたを通り越してブチキレまくった暴れっぷりですね。

特に中盤の森での戦いが、1人でメガトロン、スタースクリーム、グラインダーというディセプティコンの強豪揃いを相手にして、拮抗どころか物凄い暴言(映画館で初めて見た時あまりに汚い言葉だったのでメガトロンが言っていると勘違いして、「ボッコボコにやられてるのにえらい強気だなぁコイツ」とか思っていました)吐きつつダブルソードで3人ともズタズタのボロボロにする無双ぶりでしたし。サムに気を取られなかったらあそこでディセプティコン終わってましたよね。

他にも上海での戦いでもう戦闘不能になったデモリッシャーの顔面に念入りにとどめぶち込んだり、復活後にザ・フォールンを顔の皮を剥いでから胸に手突っ込んでスパーク掴み出して握り潰したりなんていうか、もう少し手心を……w

前作ではボーンクラッシャーを惨殺しましたがそこ以外では温和で理性的な面が強調されていたので、何か嫌なことでもあったん?と聞きたくなりますw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TVで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる