ウルトラゼロファイト第2部 感想

 
タイトルコールがゼロに戻りました。1回3分とはいえここまで随分長かったように感じます。

精神の中で戦いが繰り広げられているので当たり前なのですが、硬直したゼロダークネスとそれを見て「陛下?」とか声かけてるダークネスファイブがなんか間抜けで笑えましたw

巨大化したシャイニングゼロに取り込まれそうになったベリアルは、慌ててゼロの体から逃れる。
ウルトラマンが更に巨大化して敵を取り込もうとするという、精神の中の出来事とはいえなんというかすごい画でしたw 巨大化が変身バンクっぽかったのが面白いです。

眩い輝きに包まれて、現実世界にもシャイニングゼロが降臨! 公式ブログで「いまいちディテールが見えない」とツッコまれているほどの光らせ具合が神々しくて非常にいいと思います。

倒れた仲間を見回したシャイニングゼロは手を掲げ、巨大な光球を作り出す。その光がベリアルの霊体やウルティメイトフォースゼロに降り注いで……
はい時間逆行です。周りの星が高速で回転しだしたのを見てま、まさか……と思っていたら、下から迫り上がってくるマイティベースでもう駄目でした。あまりにスケール大きすぎて燃えるのを通り越して吹いてしまいますw
よくウルトラマンがやる光エネルギーを与える方法だと完全にぶっ壊されたジャン兄弟のボディはどうしようもないし、どうするんだろうとは思っていましたがまさか時間を巻き戻してしまうとは……ますますとんでもなくなりましたねぇ、ゼロ。
ベリアルは時間逆行のついでの光で完全に浄化されたように見えましたし、これで終了でしょうか。ちょっと呆気ないような。

次回いよいよ最終回! 3分枠から拡大する(といっても1分程度でしょうが)そうです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる