ホビージャパン10月号

 
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2013年 10月号Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2013年 10月号
(2013/08/24)
不明

商品詳細を見る


付録目当てで買ってきました。せっかく買ったので気になる情報でも書いてみようかと。

・BB戦士 Ξガンダム
今回一番驚いたかもしれません。ロボット魂も出たしかなりメジャーになったとはいえまさかBB戦士で出るとは……一応BB戦士化自体は武者や三国伝でされてるとはいえ今回はそういうのではないですし。
定価1500円ということで、大ボリュームのキットになるようです。ゴテゴテしてるし大きさ自体もかなりデカいMSですからね。

・ROBOT魂 バーザム
何故
いやホントなんでバーザム……? しかもカトキが手掛けているのにセンチネル版ではなく、あの変な体型に変なビームライフルのZガンダム版です。バーザムに6000円も出す人は……いるこたいるでしょうがかなり少ないと思いますw だからプレバン限定なのでしょうが。
カトキのコメントに、「私がバーザムを描くと、それがいつでもセンチネル版になるというわけではありません」とあって笑いました。やっぱり色々言われてるんでしょうか。

・マックスファクトリー全仕事
本自体はそれほどマックスファクトリーの大ファンで全て知りたい!というわけでもないのですが、付録に初音ミクver.2から採用される新関節機構を搭載したarchetypeが付くとなれば気になっています。

・S.H.モンスターアーツ ゴジラ(2000版)
ミレニアムシリーズのゴジラも登場!ですが機龍ゴジではなく2000ゴジです。まさかミレニアンやオルガは出さないでしょうし何故。

・ULTRA-ACT ウルトラマンゼロver.2
先日魂ウェブでも情報公開されたゼロver.2! こちらではワイドゼロショットのエフェクトが紹介されていました。あと初回特典で『VSダークロプスゼロ』で披露したアストラ涙目のレオゼロダブルフラッシャーのエフェクトが付属するとか。肝心のACTレオがもう入手困難なのですが、これはレオもリメイクフラグが立ったと解釈していいのでしょうか……?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる