日曜洋画劇場 相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン 感想

公開時に見た時も前のTV放送時にも思ったのですが、今回もやっぱりこれ前半と後半別物だったのを無理やりくっ付けたんじゃと思ってしまいました。だって明らかに脚本が支離滅裂ですもん。
ただ息子の汚名を雪ぎたかっただけで、全ての元凶である御厨すら殺すつもりはなかった木佐原と、いくら息子を無責任に叩いたとはいえ御厨の偽情報に踊らされていただけの人を惨殺した挙句死体までゲームの駒にして辱めた残虐非道さが全く噛み合わないんですよね(実行犯は塩谷ですが、全ての計画は木佐原が立てたと言われていますし)。おまけに映画だけ見ると塩谷を利用するだけ利用して毒殺したようにしか見えませんし。
初の映画化ということで色々欲張ってしまった結果なのでしょうが、ストーリーがドラマ版の出来の悪い時を数段下回るものだったのは何とかして欲しかったです。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 相棒
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる