仮面ライダー鎧武 第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」簡易感想

 
「バナナ!? バナ、バナナ!?」

「バロンだ!!」


仮面ライダーバロン登場! 頭にバナナ被ったまま歩いてくるのは破壊力高かったです(腹筋的な意味で)。
それにしてもバロンのデザイン凄いですね、耳にバナナ刺さってますよコイツ。香取慎吾がやってたDoleのCMかお前は!

紘汰は見事に調子乗っちゃってますねぇ。これはわかりやすいへし折られるフラグです。予告で斬月にボコられてましたし、戦いへの恐怖で戦意喪失→そこで鎧武が他チームに襲撃されて紘汰がいない穴を埋めるために光実が龍玄に!って流れですかね。

鎧武VSバロン、なんかノリでバイクに乗って走ってましたがあれ具体的にはどういう勝負だったのでしょうか。わざわざアーマードライダーでただのバイクレースっていうのもなんかアレなような。
シドの本当の狙いは鎧武とバロンをヘルヘイムの森に行かせることだったみたいですが、それで何がしたいかとかはまだわかりませんね。

バロンのバナナスカッシュはバナスピアーから出す巨大なバナナ状のエネルギーで刺し貫くという……率直に言っちゃっていいですかね、ダサいってw

しかし現時点で
第1話:縄張りに入り込んできた上に食べ物奪った奴を追い掛けたら返り討ち
第2話:勝手に呼び出しておいて制御が外れたからって殺される
第3話:縄張りに入り込んできた奴らを襲ったら返り討ち

とインベスがなんか恐ろしい怪人というよりも人間の勝手に振り回される可哀想な奴らなのですが……w


関連記事

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第3話「衝撃!ライバルがバナナ変身!?」

仮面ライダー鎧武の第3話を見ました。 第3話 衝撃!ライバルがバナナ変身!? アーマードライダー鎧武として巨大化したインベスを倒し、一躍沢芽市で注目を集める存在となった紘汰は失踪してしまったリーダー・裕也の代わりにチーム鎧武に復帰しようとする。 「アルバイトはどうするのよ!?こんなことやってる暇なかったはずでしょ!?」 「あぁ、バイトは辞めた」 「辞めたって…」 ...

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる