TAMASHII NATION 2013 フォトレポートを見た

 
http://nation.tamashii.jp/archives/34619919.html

まずは今期一番の問題作『衝撃ゴウライガン』の魔戒可動フォーマットでの立体化! でもできればフィギュアーツがよかったですね……牙狼シリーズが牙狼と絶狼で止まったのを見ると売れないと判断されたのでしょうが。旧E&Pや魔戒可動って可動はいまいちですからねぇ。

そしてフィギュアーツRXのver.2! BLACKの出来が思いの外よかったので、こちらにも期待したいです。

エフェクトも発売決定のようで、まずはめでたいです。本命はこの間の展示でウヴァさんが吹き飛ばされていた大爆発エフェクトなのですが、この粉砕エフェクトもこれはこれで使い勝手よさそうなので買うと思います。

現行ライダー基本フォームのフィギュアーツ=微妙の法則が成り立っていましたが、鎧武は結構いい感じなのではないでしょうか。少なくともWやオーズのようなそんなに拘らない人が見ても違和感あるくらい似ていないとか、ウィザードのような明らかにおかしい体型ではないように思います。

モンスターアーツはガイガァァァァァァァァァァァァァン!!起動ォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!が来ましたね! 平成でも屈指のメチャかっこいい怪獣なので楽しみです。改修後も換装で再現できればいいですが、意外と細かいとこ変わっていますし難しいですかね。

ULTRA-ACTはアストラver.2とウルトラマンキング! これはレオのマントはこの2つのうちのどちらかに付くというのが濃厚ですね。
ゼロver.2にウルティメイトブレスレットが付かない時点で薄々読んではいましたが、ストロングコロナゼロとルナミラクルゼロも恐らくよほどゼロの売れ行きが酷くない限りは出るんでしょうね。リカラーキャラですが、どちらもゼロファイトで印象的な活躍が多かったので買ってしまいそうです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる