チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮 第4話「狙われた白鳥」簡易感想

 
田口が本業に専念して、碧翠院の闇や立花殺しの真相に迫るは専ら白鳥が担当しているので、2人の協力態勢が見られないのはちょっと残念ですね。まあ田口先生も愚痴外来で暇してればよかった東城医大と違って、心療内科医らしいこと以外にも色々雑用もやっているので白鳥に付き合っている暇ないのでしょうがw

やはり碧翠院がしているのは安楽死ではないですかねぇ……今回の場合、幸せなうちに死にたいと本人が言ったか碧翠院側がそう判断したか……ここまで言っといて外れたらちょー恥ずかしいですけど!

さぁてラストで物語が急激に動き出しましたが……続編あるし白鳥は百回殺しても「どぉ~もこんにちは~」とか言ってひょっこり出てきそうな奴なのであまり心配できません。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる