仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ 最強タッグ」簡易感想

 
すみません今回メインと思われるグリドンとブラーボに関しては、本気で製作側がこれで何がしたいのか、何を言いたいのかが全く理解できなかったのでスルーさせて頂きます。

普通に市街地でクラック開きまくってインベス大量発生して、この間のクラック防衛戦よりもかなり末期状態に見えます。スカラー兵器破壊しといて本当によかったね紘汰!

戒斗はいつも妄言ばかりのどうしようもない奴ですが、オーバーロードへの対応で言ったことは紘汰よりも正論に思えます。あのデェムシュとレデュエのマジキチぶり見ると、交渉するにしても一度叩きのめしてからじゃないと無理ですよ……一度問答無用でボッコボコにされても話し合おうとする紘汰は主人公としていいと思いますけど。ただ「貴様のことだ、どうせ相手にもされず追い返されたんじゃないのか」相変わらずのでっかいバナナブーメランでしたね!

戦極達が狙っているのはオーバーロードとなって支配者となることだと思ったら、もっととんでもないことでした。手にした者に大いなる力を与える文字通りの『禁断の果実』があるとは……これが事情を知る者が序盤から何度も繰り返し言ってきた「ヘルヘイムの森に選ばれる」ということだったんですね。オーバーロードと禁断の果実、これが今後どう動くのかは全く読めなくて純粋に楽しみです。

今年は夏映画7月19日公開なんですね。えらい早いですね……夏に何か強力なライバル映画でもあるのでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第25話「グリドン・ブラーボ最強タッグ」

仮面ライダー鎧武の第25話を見ました。 第25話 グリドン・ブラーボ最強タッグ ライダーに変身し、沢芽市に現れるインベスと戦う紘汰、光実、ザックの3人を見かけた城乃内はダンスチーム同士の争いがなくなり、改めて自分の居場所がないことを実感する。 「手が止まってるわよ。ボーっとしてるんじゃないわよ!!」 「はぁ、すいません…」 元気がなくいつもと様子の違う城乃内から悩み...

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる