新ウルトラマン列伝 第46話「ウルトラゼロファイト 輝きのゼロ 前編」簡易感想

 


またまた総集編、今度はウルトラゼロファイト第2部です。これは見た上にこのブログで感想まで書いているので、簡単に振り返る程度の感想ということで……

今見るとダークネスファイブが凄く真っ当な悪党共ですね。ヴィラニアスは傲慢でグロッケンは卑怯なチンピラでスライは冷酷ですし。まさか100回記念回とその続編であそこまで妙な方向に化けて、今やゼロやウルティメイトフォースゼロを差し置いてゲームに出張するようになるとはw

グレンとミラーのポーズは何度見ても笑えます。ゼロもブロンズ像にされたことよりもまずポーズにツッコんでいますし。登場ポーズの練習をしていて固められたらしいですが、いったいどんなポーズにするつもりだったのやら……グレンはなんてこったいとでも言いたげなポーズだしミラーなんか微妙にジョジョ立ちだし

バット星人グラシエとダークネスファイブの背後にいたのは、暗黒大皇帝カイザーダークネスことウルトラマンベリアル! これは驚きましたねぇ、まさかまたベリアルとは。ただ終わってみるとこの物語の黒幕はベリアル以外には考えられなくなったんだからファン心理とは不思議なものですw


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ウルトラシリーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる