仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」簡易感想

 
今回で鎧武の本当の楽しみ方がわかりました。この番組前回までのストーリーや描写を全て脳内から消去して、その場限りで見れば本当に楽しめるんですね。

ロシュオの目が意外とつぶらで笑いました。なんか可愛く見えてきたぞこいつ。

火炎放射器でインベスを倒す黒影トルーパー。ユグドラシルの火炎放射器凄いですね、たった数秒照射するだけ跡形もなく焼き尽くせるなんて。

サガラえもん登場。怪我まで治してくれました。禁断の果実へと誘う蛇っていうのはわかっていますが紘汰に一体何を見出しているのか。

光実とレデュエがなんか妙に仲良くなってて笑います。レデュエはキラキラして騒々しい世界を支配したいようで、トッキュウジャーと繋がりましたね(繋がってない

前に「サガラに騙されてるかもしれないしそれならそれでもいい」って言ったのにサガラに騙してたのかとキレる紘汰。そう思ってはいても実際騙されていたとなると……ってことかもしれませんがぶっちゃけみっともないです。
紘汰がオーバーロードになればいいっていうのはですよねーって感じです。まあこの段階でその結論を持ってきたということは、最終的に紘汰がそれを覆す前振りだと思います。オチまでまどマギまんまだったら本当に救いようがない作品になってしまいますし。
あ、サガラの念動力?で金縛りにされてプルプルハアハアしてる紘汰と舞は絵面が間抜けで物凄く面白かったです。

唐突にユグドラシルタワーの天辺から何かがボシューッと飛んでいって、(゚Д゚)ハァ?と思ったら戦極が脱出してて吹きました。これ真面目に今回唯一まともに面白かったところかもしれません。

アーマードライダー集合とか指揮官やる戒斗とか戒斗に鞍替えする湊は、前回までのストーリーや描写を全て脳内から消去して、その場限りで見れば本当に燃えるシーンなんだろうと思います。

「さあ、纏めて引導を渡してやる!」
随分日本語上手くなりましたねデェムシュさん。

他のライダーが強化デェムシュに歯が立たない中、正直外してるやたら仰々しい演出で駆けつける紘汰も前回までのストーリーや描写を全て脳内からry

極アームズはカチドキからキャストオフ変身ですか。全体的な見た目はなかなか悪くないですが、胸のフルーツ絵がちょっと……まんますぎて……w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ」

仮面ライダー鎧武の第32話を見ました。 第32話 最強の力!極アームズ /耀子らがデェムシュの捕獲をしようと凌馬の命令に従っていると、戒斗とザックが駆けつけたことで追い詰めることに成功するが、あと一歩のところでデェムシュが目をくらまし逃げられてしまう。 デェムシュとの戦いに傷つき、意識を失っていた紘汰は目を覚ますと、オーバーロードとの無益な戦いに苛立ちを募らせるが、...

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる