Growing the wing 想い通りの未来を創ろう 運命さえ変えてゆける 時を越えて UNISONIA

 
http://masterfileblog.jp/news/2014/06/02/4949.html

えー、2期やらないの……?

地味だけど面白いなかなか良作だったので、これは残念です。一応完結編はやるとはいえ、前後編1時間(多分)ではねぇ……ブラディオンネクストとルクシオンネクストの活躍がもっと見たかったのに。あとゾンビゾンの暴走。


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地味といえば地味でしたが、ロボットと航空表現の融合という意味では、同じく「もしも航空戦闘機が人型になったら…」な意図の某戦術機あたりとは比較にならないくらいすごいロボットアニメでしたよね
グレートメカニックさんあたりでも二号にわたってヴァリアンサーの描写についていろいろと特集されてましたが、特に水蒸気が発生しての空間がゆがんだような表現やらなにやらなんかすごいなぁ、と
一応のメインはタイムトラベルなSF(実はカップリングシステムの真意もそこにあったというのは面白い解答でした)なんでしょうけれど、やはりメカ好きとしてはヴァリアンサーの機動表現だけでもおなかいっぱいなアニメだっただけに、テレビアニメシリーズではなく完結スペシャルというのはちょっと残念でありながら、逆にたった一時間ならかなり力の入ったメカニック表現も見れそうでどっちもすてがたいって感じですね(汗

Re: No title

コメント長期放置申し訳ありません。

前番組のヴァルヴレイヴが色んな意味でちょっと飛ばし過ぎただけに、色眼鏡で見られてしまった感はありますが堅実な良作でしたね。青葉は真っ直ぐで気持ちいい主人公でしたし。
ヴァリアンサーのメカ描写はなかなか出色だったと思います。特にカップリングした後のブラディオンとルクシオンの動きが、「従来機とは格が違う」とう¥いうのが一目でわかるのはいい演出でした。1時間SPで全力でやってくれればいいんですけどねー……
冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる