デレレー↓デレレー↑

 
http://gigazine.net/news/20140627-pacific-rim-continuations/

あの『巨大ロボットと怪獣がドカーンバカーンと戦う』以外何も考えていない映画(最高の褒め言葉)に続編が来るぞー!

わたしもあの映画にはオトコノコ心をいたく刺激された口なので、続編決定大歓迎です。所詮プリカーサーの入り口を一つ潰したに過ぎませんからね! そりゃあまだまだ出てきますよ!

パシフィック・リムの面白さは(ジプシー以外ほぼ何もしなかったとはいえ)イェーガーの多彩さにもあったと思うので、そこだけはしっかり引き継いで欲しいです。あとはもうデル・トロ監督なら心配いらないと思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる