仮面ライダー大戦(昭和ライダー勝利版)

 
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 [DVD]平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 [DVD]
(2014/08/08)
東映ビデオ

商品詳細を見る


映画館に観に行ったのですが、昭和ライダー勝利版も見たくて買ってしまいました。平成勝利版が「花を庇った鎧武エライ!」だったのでこっちもそんな大したもんじゃないというのはわかっていますけどね!

一応ネタバレになると思うので追記で。


 
 
昭和VS平成のバトルロワイヤル開始~1号VS鎧武に鳴滝がノリノリで実況するところまでは平成勝利版と同じで、そこから後が

鎧武、ナギナタ無双スライサー発動
1号、それを見てただじっと構える
鎧武、何かに気付き斬り掛かる前に技を中断。 「俺の負けだ……」
鳴滝「そうか! 1号は反撃の機会があったのに、鎧武が最大の力を出せるまで待っていた! それだけ鎧武の強さに期待しているということか!」 それにしてもこの鳴滝、ノリノリである
鎧武「その優しさを貫く強さこそ、本当の強さだと思う」
1号「よくぞ気付いた……流石だぞ、仮面ライダー鎧武!」
鎧武「1号……!」


以後は同じ

う、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn
これならまだ平成勝利版の方がマシだった……かなぁ?w まあバダンを滅ぼしてシュウの願いをライダーシンドロームで叶えて綺麗に終わった後で、突然興奮した1号がいきなり喧嘩吹っ掛けてきて昭和VS平成になる流れの無理矢理さはどっちにしろ同じなんですが。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

冷やしている者のプロフィール

宇宙落描き

Author:宇宙落描き
宇宙を漂う奇妙な落描き

興味を持ったことにはなんにでも首を突っ込む、無茶で無謀な生命体。
「アンテナは浅く広く」が信条なので、節操なく色々書いていくつもりです。

冷やしカウンター
冷やしカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
よく冷えた最新記事
冷却カテゴリー
冷やし月別アーカイブ
冷え具合を検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
この冷やしブログについて
内容:
主に私が気に入ったもの(テレビ番組、映画、本、玩具、ニュース等色々)の感想が主となっています。

コメント:
基本的に構ってちゃんなので、されると狂喜します。なので畏まらず、一言程度のことでもお気軽にどうぞ。
ただし、記事と全く無関係な宣伝等のこちらで不適切と判断したコメント(滅多にないでしょうが)は見つけ次第削除させて頂きます。

リンク:
貼るのも剥がすのも自由です。ご報告してくださると狂喜乱舞して貼り返させて頂きますので、してくださる場合は最新記事にお願いします。

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる